ベイエリアへの帰路

Sea Bleeze Innに一泊したあとは、Cavalier Coastal Kitchenで朝食。フレンチトースト美味しかった…夕食がここでも良かったかな。
出発前に海沿いを散歩。サーフィンをやっている若者グループがいたか、寒くないのかしら…。
出発し、1号線を南下したあと、再び46号線の山越え!またまた景色を楽しんだが、カリフォルニア州1号線に来る方は、ぜひここも走ってほしいと思う。遠くにMorro Bayが見える。
途中、Estrella War Birds Museumの近くへ。中には入らなかったが、楽しそう。今度またぜひ家族と来よう。

帰り際にSan Ardo油田で休憩。ポンプジャックの写真を撮った。
101号をひた走り、1時半には自宅に着くことができた。一泊だったが、存分にアメリカならではの光景を楽しめた。

その後は、洗車して、買い物に行って…。

コメント

このブログの人気の投稿

最初の週末

アメリカ赴任

週末のドライブ